今年一年お疲れ様でした。

 

国土第一警備保障の武政です。

 

今日は年末最後の大掃除をしました。

普段から野市営業所は綺麗に掃除をしていますが、普段は手が届かない所などを重点的に掃除してみると、明らかに綺麗になって行くので気持ちが良いですね!

蛍光灯もピカピカになったので明るさも良い感じです。

今年一年はコロナへの対策に追われた一年でした。

今まで出来た事が出来なくなり、新しくしなければいけない事が増えた中で、自分達には何が出来るのか来年以降も考えてる事にはなるのでしょうが、国土第一警備保障野市営業所の皆で取り組んで行ければと思います。

それでは来年も宜しくお願いします!!